2010年8月29日日曜日

8月27日

昨日も書きましたが、27日で28歳になりました。パリで出会った友達が祝ってくれました。感謝です!
ボルドー地方に行った友達がお祝いにと、このワインを持ってきてくれました。なんと通常の4倍です!
10年ものだったからでしょうか?!開けるのもひと苦労でした。
料理人の友達が作ってくれた料理です。さすがプロ!全部うまかったです。
今回メインで作ってくれたシェフ。出張料理人みたいでした。
今、パリでグループ展をしようとちょっとずつ動き始めました。充実した歳にしたいと思います。

6 件のコメント:

  1. ゆうこりん2010年8月30日 11:20

    お誕生日おめでとうございます!
    遅ればせながら・・・

    まだ28歳かぁ!
    私はその頃まだ福岡にいたよ。

    人生これからだな。
    なにはともあれ、素敵な1年を送ってください♪

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    パリ生活もあと半分ちょっと・・・
    1年があっという間です。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとう!
    パリで誕生日を迎えるなんて、、
    素敵やん。。。

    うちの娘も順調に育っています。
    もう二足歩行をはじめましたよ。

    返信削除
  4. Merci beaucoup!
    娘ぁか~父かぁ~まだなかなか想像できません・・・。
    姫に会える日を楽しみにしています。

    返信削除
  5. こうろきさんへ

    書き忘れました・・・。
    いくらなんでも2足歩行はまだ早すぎでしょ!
    進化しすぎです!

    返信削除
  6. パリに行って、ツッコミが
    あまくなったんじゃないのぉ??
    芋を呑め芋を!

    新作&グループ展のアップを
    楽しみにしています。

    返信削除