2011年1月25日火曜日

DM

発注していた2人展のDMができました。郵送する予定はなかったので、はがきサイズではなくA5サイズにしました。
表紙は通常は作品の写真が多いのですが、今回はパリの一風景です。ちょっと写真展みたいなDMになってしまいましたが・・・。
600枚作ったので友達に配ってもらったり、いろいろなお店などに置いてもらってます。何だろうと手に取ってもらえたらと思いますが・・・。

「DISTANCE」は「道程」という意味です。
その下は「この道を行けば・・・」。

裏面です。
「Vernissage」とは「特別招待」とかいう意味ですが、簡単に言うと会場でのちょっとしたパーティーです。いよいよもうすぐ開催です。 全ての作品が・・完成して・・ません!!
毎度のことながらギリギリです。

2 件のコメント:

  1. ぜひ,見に行きたい・・・

    ところなんですけどね。

    宮崎でも「DISTANCE」展しない?

    返信削除
  2. まだ間に合います!
    エールフランス航空の予約を!
    宮崎では「見に木展」しますか?!

    返信削除