2011年1月9日日曜日

制作

最近のパリは比較的暖かい日が続いています。
日中は15℃くらいありました。天気は悪いですが・・・。

話は変わって、1月18日から31日まで開催予定だった展覧会が、都合により2月1日からに変更になりました。フランス人も一緒にする予定だったのですが・・・「アーティストとして絵を描いているわけじゃないから。」と断られ、結局・・・日本人2人での開催です。
開催が延びたことで若干、余裕もできましたが油断禁物です!
バーナーも買いました!ここ2年くらいは木を焼いたり、半乾きの塗料を焼いて独自の表情を出そうと模索中です。これで、徐々に仕上げの段階に入れそうです。作品は完成後UPします!

0 件のコメント:

コメントを投稿