2010年12月23日木曜日

料理シリーズ

気が付けば・・・久しぶりの料理シリーズ。
時期はバラバラですが、僕の家で友達が作ってくれた料理を紹介します。と言っても、写真を取り忘れているものも多いので一部になりますが。イベントごとなどの飲み会を僕の家ですることが多々あるのですが、その時は料理人の友達が代わる代わる料理を作ってくれます。

飲み会の料理とはいえ、さすがプロ。細部までこだわり、盛りつけなんかも綺麗です。出張料理人みたいなものなので、ある意味ホント贅沢です!やっぱり持つべきものはいろんなジャンルの友達ですね。これまで知らなかった世界の話を聞いたり、体験できたり、刺激的です。
パリに来ることができて本当に良かったと思います。
「一期一会」、この大切さ、素晴らしさを強く感じる今日この頃です。

3 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. めちゃくちゃおいしそうでよだれがでそう。

    返信削除
  3. ホントおいしいですよ!
    ワインも進む進む・・!

    返信削除