2010年12月14日火曜日

青井さんご夫妻

僕がパリに来ている宮崎県美術海外留学賞の主催でもある、宮崎日日新聞社の青井さんが奥様と新婚旅行でパリに来られました!

昨年12月下旬・・・青井さんが職場に突然来られて(電話はありましたが)、この留学賞受賞を告げられました。応募して頂ける賞でもないし突然のことで驚きましたが、とても嬉しく興奮したのが、つい最近のようです。あれから早1年・・・ホントに早過ぎです・・・。
昨年から青井さんをはじめ、事業局、文化部の皆様には大変お世話になっています。

この日はモンパルナス駅前のメリーゴーランドの前で待ち合わせをし、通っているアトリエにご案内し、夜は食事をご一緒させていただきました。久しぶりに宮崎弁が聞けて、楽しい夜でした!宮崎県人にしか分かりませんが、ニシタチで飲んでいるようでした。
※ご本人の了解を得て、掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿