2010年5月14日金曜日

エトルタ Part1

パリからバスで約3時間、そこは別世界でした!
イギリス海峡沿いにあるノルマンディー地方のエトルタという所に行ってきました。写真で見たことはありましたが、実際に見てみると感動の嵐という感じです。
たくさんの写真を数日に分けてアップしていきたいと思います。
画家モネが制作した場所としても有名です。
白い断崖と青い海、空。そして緑の大地。
崖の上は遊歩道になっていますが、ゴルフ場もあります。崖の上の僕。
砂ではなく、綺麗な丸石です。濡れるとキラキラしてさらに綺麗でした。水も透き通っていて、全然海の香りはしませんでした。続きはPart2へ

2 件のコメント:

  1. 海の水が透き通っててキレイそう~!!
    崖の形が沖縄の万座毛にそっくりだね。
    象の鼻みたいで。
    なんで砂浜じゃなくって、丸石なんだろ。
    なんだかちょっと川っぽく感じる。

    かもめが合成っぽい。

    こんなキレイなところで、ゆっくりのんびり
    自分のペースで制作できたら、幸せだろうね☆

    返信削除
  2. 合成じゃないよ。ちょうどモデルっぽくじっとしてたから。
    エトルタは本当気持ちがよかった!!

    返信削除