2010年5月27日木曜日

初レストラン

ブログでの料理の紹介も好評のようなので、この間行ったレストランの料理をUPします。
カフェやビストロ、中華系の店で食事することはあっても、レストランは初めてでした。ビストロよりちょっと高級なのがレストランみたいです。パリで知り合った友達が働いている店に行きました。日本人オーナーシェフで、和と仏を融合させたような料理でした。下は鴨と天然アスパラ。
ケーキのようですが、甘くはありません。フォアグラとうなぎがサンドしてありました。
マグロのなんとか・・・。しょうが風味でした。
子牛のなんとか・・・。味噌ソースみたいな感じでした。
イチゴのなんとか・・・。何ゼリーかは忘れました。
フランスではゆっくり時間をかけて食事をします。会話をしながらゆっくりの食事もイイものです。どれもとても美味しかったです!!なんか全然彫刻と関係のないブログになってきてますね・・・。まぁパリ日記みたいなブログなので勘弁してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿