2010年5月25日火曜日

TVデビュー?!

日曜日にアンヴァリッドの前の広場でちょっとだけ飲みました。
奥に見えるのがアンヴァリッドです。ナポレオンの墓があります。これで21時頃です。
途中、見知らぬフランス人グループが誘ってくれ、一緒に飲みました。(1人じゃないですよ)
しばらくしてスイスのTV局の取材を受けました。フランス人が・・・。もしかしたらスイスのTVに出たかも!!取材内容は分かりませんでしたが・・・。
飲んでいてもなかなかコミュニケーションはとれませんでしたが、なんとなく分かる部分もあり、楽しかったです。フランス人にとって、なぜ数ある国の中から、フランスに来たかというのは気になるみたいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿