2010年6月25日金曜日

Wカップ

今、エッフェル塔前の公園にはWカップ用の特設スクリーンが設けられ、全試合放映されています。
こっちの時間で24日の20時半から、日本VSデンマークの試合でしたので行ってきました。昼間のようですが、20時半の写真です。
正直・・・サッカーはあまり興味ないんですが、4年に1度だし、他国に住んでるからこそ余計に気になってしまいます。

たくさんの日本人が集まっていたので盛り上がっていました。ちなみにここは見る分には無料なのですが、ボディーチェックと荷物チェックがありました。そしてアルコールの持ち込みも禁止です。でも販売はしてあります・・・。
試合終了直後です。3-1で勝ちましたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿