2010年6月5日土曜日

大分アジア彫刻展


第10回大分アジア彫刻展に入選しました!!

入賞とまではいかなかったですが、結構狭き門でしたし、やっぱり初めての国際公募展での入選は嬉しいです。やる気出てきます!
作品名は「順化」。素材は楠と錆びた鉄です。上部のトゲトゲした部分が鉄です。錆びた鉄を鉄工所からもらってきて、1本1本埋め込みました。
パリでもちょっとは木を彫ってます。でもまだ材料の入手場所などがよく分からないので、マケット(模型)を作る気持ちで制作しています。
ちなみにマケット(maquette)ってフランス語みたいです。

5 件のコメント:

  1. 入選おめでとう。
    パリでの生活はなれたかな?
    昨日ハッピーバリーの集まりがあって将太君の話が出てたよ。

    返信削除
  2. ありがとう!
    フランス語は分からんけど・・・だいぶ慣れてきたよ!

    返信削除
  3. 森のたーさん2010年6月9日 12:59

    大分アジア彫刻展入選おめでとう!(^^)!

    遠くから応援しています。

    あの階段の写真凄いね! 直に行って観たいなぁ!

    返信削除
  4. ありがとう!

    シンプルな階段がちょっと手を加えるだけで凄いよね。
    でもどうやって描くんやろうね・・・。

    返信削除
  5. 慎也、まどか&陽菜☆2010年6月14日 20:30

    元気~??フランス満喫してますか??
    入選おめでとうございます☆凄いネ!!
    また会えるのを、楽しみにしてま~す!!
    慎也、まどか&陽菜より☆☆

    返信削除