2010年4月24日土曜日

到着後

アパートから徒歩3分程のセーヌ川。
有名なシャンゼリゼ大通り。銀行に口座開設に行ったあと、不動産に行く途中です。この先が凱旋門。脇のベンチに座ったら、鳥の糞の上でした・・・。慌ててティッシュで拭き取りました。
ルーブル美術館。これも銀行に行く途中に立ち寄っただけです。また後日。
早速、スーパーで買い物してみました。レジのところが日本とちょっと違うだけで、あとはほぼ一緒でした。まだまだパリ巡りはできていませんが、今後あちこち散策して行きたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 森のたーさん2010年4月26日 17:12

    パリに無事到着したようですね(^。^)長旅お疲れさまでした。
    これからブログを時々拝見しますね!ブログの更新よろしく(*^^)v
    昨日シンヤに会ってきました。宜しく言っとて、って言ってました。シンヤは仕事中だったのであまり話せなかったけど頑張っていましたよ。ブログに載せてるので見てください。後ろ姿だけどね(?_?)顔を出すと嫌がるので・・・
    今度帰ってくるときは、「パリジェンヌ」を待ってます。

    返信削除
  2. パリジェンヌどころじゃない・・・。
    まだ全然コミュニケーションがとれない。

    返信削除