2010年4月26日月曜日

花見

紹介して頂いていた方とその方の友達の日本人、フランス人とパリ郊外の巨大公園で花見をしました。桜のところに移動する途中の写真です。この国はやはりシンメトリー(左右対称)が多い!
菊桜というそうです。ソメイヨシノも綺麗ですが、これはこれでとてもにきれいでした。花見客でいっぱいでした。周りには日本人もかなりいたようです。
一緒に花見をした1人のフランス人の方は、日本でモデルとか俳優をやってたみたいで、映画「のだめカンタービレ」に出演していたようです。
料理人が多かったので、美味しいおつまみばかりでした。
この明るさで夜の9時です。夏はもっと遅くまで明るいそうです。なんか得した気分。
それにしてもこの木の整え方も凄い!

2 件のコメント:

  1. ボンジュ〜ル、コマンタレブゥ。
     無事に到着の様で、何より。
     そろそろ、寂しくなって来たのでは^皿^
     早速、夕暮れの写真、かっこいいですね。
     ブログが本業に成らぬ程度に、また色々読ませてください。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。まだ荷物が届かなくて、制作もできません・・・。

    返信削除