2010年4月29日木曜日

北野武展

カルティエ財団現代美術館に行ってきました。宝飾品ブランド「カルティエ」が設立した、企画展専門の現代美術館です。日本でも紹介されていましたが、3月から6月までは北野武展が開催されています。ここで、個展なんてやっぱり凄いことです!
会場内は写真が撮れないので、入口だけです・・・。北野武(ビートたけし)のいつものギャグを形にしたようなものが沢山ありました。でもギャグっぽくて、アートでどこか科学的なものもあり、非常に楽しいものでした。ベースになっているものは「にっぽん」って感じでした。
最近、かなり歩いてます。
地下鉄でもいいのですが、まだ全然街を知らないので、出来る限り歩いてます。


2 件のコメント:

  1. 将太君、無事パリに着いたみたいで安心しました。
    延岡の上杉です。
    のりえさんからブログ書いてるみたいって聞いて探したよ!!
    刺激をたくさん受けてるんだろうね。
    ブログでパリのフインキ伝えてください。

    返信削除
  2. あれっ、ブログ教えてなかった?!
    ごめんね、時々見てやってください。

    返信削除