2011年2月8日火曜日

結果・・・

月曜日に持って来てくれと言われていた作品を持って、絵画修復家のアトリエに伺いました。日中の光で作品を観ていただき、結果・・・4作品をお買いあげ頂きました!!感謝、感激!
「また食事しながら、いろいろお話しましょうね」とおっしゃって下さったので、近々伺いたいと思います。マダムとムッシュもとても気さくで温かい方々でした。ちなみに、もちろん友達に通訳してもらいました。
ということで、通訳してもらった友達と家に帰って、軽くお祝いしました。ちょっと良さげなおつまみを買って、これまたお祝いでもらった、素敵なシャンパンで乾杯です。最高です!

2 件のコメント:

  1. いやぁー素晴らしい羨ましい
    二人展パリで見たかったですねぇ
    なんか,すごくいい感じで留学が締めくくれているような気がしますね。個人的には,あと5年くらいは,パリで製作してほしい感じがします。

    返信削除
  2. この2人展は本当にいい経験になって、さらにかなり刺激になりました!
    パリでデカい作品も作りたいですけどね・・。
    とりあえず来年は宮崎で作ります!

    返信削除