2011年2月7日月曜日

2人展

無事終了しました。最終日は、50人以上の来場でした。昨日(5日)はVernissageと言って、ちょっとしたパーティーを夕方から開催しました。友人知人、通りすがりの人などなど、予想以上に多くの方々に来ていただき、観ながら、飲みながら、食べながら・・・楽しい時間でした!

ちなみに1点作品が売れました!
さらにさらに、Vernissageに来た絵画修復家のマダムが、「日中の光で作品を見たいから、売れてなければ月曜日に4作品を自分のアトリエまで持って来てくれないか」という話もありました。明日です・・・結構気に入って下さっていたので、もしかするとお買い上げ??

どちらにしろ、海外での初展覧会で、そういう段階まで話が進んだことが嬉しいし、国は変われど自分が生み出したものに対して、それぞれ価値を見いだしてくれて評価をいただくことは大きな活力になります。
こういった展覧会はやっぱり勉強になります。刺激になります。燃えてきます。 決めたっ! 数年後、パリで個展します!
料理は友達に作ってもらいました。せっかくの休日なのに朝から仕込んでくれたようで、感謝感謝です。約40人前があっという間になくなりました。普通のVernissageより豪勢になり、盛りつけも斬新で大好評でした。


4 件のコメント:

  1. イェ〜!おめでとう!!

    返信削除
  2. 素晴らしいですね!
    おめでとうございます(^^)
    これからのご活躍を応援します!

    返信削除
  3. 新聞見たよ。
    つくってたのね!
    もうすぐ帰ってくるとかね?

    返信削除
  4. ありがとうございます。
    展覧会ができたことも良かったですが、やっぱり作品が売れると嬉しいですね!

    返信削除