2011年3月30日水曜日

引越し

めっきり更新が減ったこのブログ・・・。

2回連続で写真無しは初めてですね・・・。

週1か2は更新していく意気込みはあるのですが。



さてさて、先週土曜日に引っ越ししました。6階なのですが、エレベーターもあるし台車も持参したので、思ったよりスムーズにいきました。まだ細々した片付けは終わっていませんが・・・。



ところで今日は朝から晴天!しかし天気予報通り、夕刻は雨。先週末に車を洗ったばかりだったのに、新燃岳の火山灰の影響もあるのか?車はすっかり汚れきってしまいました。僕の車・・・ガソリンスタンドの普通の洗車機では洗えないんです・・・車幅がギリギリ過ぎて・・・手洗いは苦痛です。



いよいよ仕事復帰まであと2日。この2日で完全に気持ちを入れ替えないと!

でも「今、パリは何時だろう・・・」などと、ふと考えてしまうのでした・・・。

6 件のコメント:

  1. こっちは先週末からサマータイムだよ!日本との時差1時間縮まった。歳とると体が慣れるのに時間かかるね。仕事がんばって!

    返信削除
  2. もうサマータイムになったんですね!
    じゃパリとは7時間差。ドイツも一緒でしたよね?!
    そちらは春らしくなってきましたか?

    返信削除
  3. こんにちは!私も腕時計の海外時間をパリに設定したままなので、つい考えてしまいます。また落ち着いたら旦那と3人でぜひ飲みたいです。

    返信削除
  4. サマータイムに気づかないで、モンサンミシェルに1人で早く集合しようとしたなんてのも、思い出ですね。

    返信削除
  5. aoiさん
    お久しぶりです。
    ぜひぜひ飲みましょう!楽しみです!

    返信削除
  6. naoさん
    あっ、覚えてた?
    あの時は朝早くに起こして失礼しました。
    懐かしいなぁ・・・。

    返信削除