2011年3月19日土曜日

帰国後・・・

パリからの荷物も無事到着しました。荷物の整理、引越しの準備等々・・・やっぱり忙しい・・。余裕をもって帰国して正解でした。
4月からは出身高校の産業デザイン科に勤務することになりました。彫刻だけでは生活できないのは事実・・・でも生活のために学校に勤務するわけではない。どちらでもやりたい事、やってみたい事、やってやりたい事、成し遂げたい事、野望がある。結局どちらも好きなんです!
今年は秋に個展(帰国報告展)もあり、大忙しの1年になりそうです。
仕事も制作も全力で頑張ります!

やっぱりパリにいるときより、更新するネタが不足します。
時々、日記代わりに更新していきますので末永く見てやってください!

3 件のコメント:

  1. 無事に到着してくれてありがとう!好きな事を出来る環境にあるのはすばらしいと思います。これは将太の実力だよ!大いに暴れて下さい。この一年間、海外生活をして、視野が広がった事と思います。その澄んだ眼でもう一度見直すと、慣れ親しんだ事の中にも新しい発見がありますよ。だから更新楽しみにしています!もし自分を見失いかけたら、ご連絡を!マラケシュ行きのチケットを予約します、二人分!!ではくれぐれも怪我の無いよう!皆さんにも宜しくお伝えください。追伸、そしたらブログの題名、考え直さんといかんね!?

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    結構4月からの生活にワクワクです!
    何かやらないといけないですね。
    いっぱいいっぱいの時はマラケシュじゃなくて、ドイツ行きますね!

    返信削除
  3. それは困る。たぶん僕もイッパイ一杯!!

    返信削除