2011年3月2日水曜日

送別会

先週末、僕も含めて帰国する人、パリを離れる人の送別会を友人達が開いてくれました。会場はウチ。
総勢30人程が来てくれて、全員座れるはずもなくギューギューでした。出会いがあれば、別れもある。でもホントに、素敵で刺激的で魅力的な方々に出会うことができました。
みんな、ありがとう!また、会おう!
朝、目が覚めればなぜか浴室・・・久しぶりにお酒に呑まれました・・。

3 件のコメント:

  1. 将太君、こんばんは。延岡の上杉です。
    のりえさんから帰国の話を聞きました。
    いつ帰ってくるかな?のりえさんが帰国したら会いたいって言ってました。

    返信削除
  2. ホント早いもので、もうすぐ帰国・・。
    もちろん帰国したら連絡するつもり!

    返信削除
  3. 将太君、ハッピーバリーのHPにハッピーバリーのメールアドレスが書いてあるから、こちらに連絡をもらえると助かります。というのも、ハッピーバリー参加者の一人がJICAでガーナに行くことになっていて、その人の送別会を4月の初めにする計画なんです。それで、帰国の時期が同時期なら将太君にも来てほしいということでした。バタバタしてるだろうから無理かもしれないけど。
    ハッピーバリーのメールアドレスに連絡もらえると、戸高さんが返信してくれると思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除