2010年9月14日火曜日

展覧会

韓国人のヤンさんの知人のグループ展に行ってきました。ヤンさんはアトリエで一緒です。
今日が初日だったのでオープニングパーティーもありました。
ちょっと控え目に写真を撮ってます。
韓国人4人のグループ展でした。おもしろい作品も多く、楽しめました。
知人にお願いしていた木が手に入りました。何の木なのか定かではありませんが、結構堅い木だと思います。12月あたりにグループ展をする計画中なので、頑張って作ります。
実は、明日から一旦日本に帰ります。
お世話になっている方々へ挨拶にも伺いたいのですが、日程的に厳しいこともあるかもしれません。そのときは、すみません・・・。3月下旬、4月に改めて伺わせていただきます。

2 件のコメント:

  1. この木の塊から、どんな作品が生まれるのか楽しみです。
    木自身生きているものだけれど、
    生きているものに人が手を加えてまた、新しく生きる作品ってステキだなと思う★

    しばしの日本でのバカンス、満喫してね。

    返信削除
  2. 素敵なコメントありがとうございます!
    頑張って作ります。
    今、東京です。久しぶりにモツ鍋食べて、うまかった〜!

    返信削除