2011年7月14日木曜日

日焼け

またまた更新をサボってしまいました。

サボったというか、特に書くほどのネタもなかった・・・。

先週末は、実家にストックしていた彫刻の材料(木材)を取りに帰りました。
到底・・・1人で持てる重さではないので、友達にも手伝ってもらいながらの積み込み。
いろいろ仕事もあって出遅れましたが、今週末から本格始動です!

話は変わり、
今日は、日中に1時間ほど炎天下にいることがありました。
腕は真っ赤で、ヒリヒリ・・・。

日焼けと言えば、去年の夏にバルセロナの海でひどい日焼けをしました。
そんなに長時間いたわけでもないのに。
服が肌に当たるだけでもヒリヒリで、数日後には全身脱皮という感じでした。

2 件のコメント:

  1. ネット開通したよ!暑い中だけど健康に気をつけて頑張ってな!

    返信削除
  2. おめでとうございます!これでメールも日本語でできますね。
    ドイツでは女子Wカップの最中ですね!盛り上がってますか?

    返信削除