2012年5月28日月曜日

事件・・


先日・・・ある和食のお店で飲みました。
 
2軒目はバーで軽く飲み、
帰路に着こうとしたら鍵がありません・・・。

 家も車の鍵も・・・

 1軒目の和食のお店に戻っても、
そこはすでに閉店で誰もいません。

 電話をすると店長さんに転送され、
しかし・・・なかったとのこと。
でも「明日また店に行って探してみます」。 

結局、交番にも届け出て、
その日は友達の家に泊めてもらいました。
その友はちょうど近くで飲んでいて、駆けつけてくれました。
 頼りになる友です!名前は康太。
 
そして翌日のお昼頃
店長さんから電話があり、
「鍵ありましたよ!」
 座布団の下に隠れていたようです。

 速攻で取りに行き、ようやく家に帰ることができました。

 多分・・・もうなくす事はないでしょう!?

 鍵には気を付けましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿