2012年1月9日月曜日

フル 完走!

鹿児島県指宿市で開催された、
「いぶすき菜の花マラソン」に出場しました。
以前の職場の先輩と3人で、指宿に前日入りしての出場です。

出場者はなんと18000人超。
今回で4回目の出場でしたが、
やっぱりフルマラソンは過酷です・・・。
しかもコースはかなりのアップダウンがあります。
途中で何度棄権しようと考えたことか・・・。

でも無事に6時間5分、約8800位で完走しました!

練習不足のせいもあり、ハーフを過ぎると足の激痛・・・。
走りたい気持ちはあっても、体が思うようにいかない、
まさにフルに挑戦したことのある者しか分からぬ痛みです。

今年が始まったばかりなのに、今年が終わった気分・・・

今年1年これ以上に過酷で辛いことはないでしょう!
何でもかかって来い!って気持ちになります。

しかし、1日経った今日は体中が激痛です・・・。




2 件のコメント:

  1. こりゃすごいよ!6時間もただゴールに向けて走る、考えただけでもたまらん!男だね!

    返信削除
  2. 途中、かなりきついですけどね・・・。
    達成感はたまりません!

    返信削除