2011年12月13日火曜日

ついに売却・・・

先週末、約5年乗ったランドクルーザー80を手放しました・・・。

好きな車だっただけにちょっと寂しいですが、故障箇所が数カ所も出てきたので、思い切って乗り換えを決めました!

でもさすがランクル、海外に輸出することが多いので円高の影響を受けましたが、それでも割と高値で買い取ってくれました!

次の車はランクルとは全くの別タイプで、今週中には納車予定!
寂しさをまだまだ引きづりつつ、楽しみです!

3 件のコメント:

  1. 将太のランクル、これから何処かの国で活躍するんだね。モロッコの可能性もあるのかな。次は何?気になる!全く別タイプというと、、、エコカーとか?!

    返信削除
  2. どこに行くかは分からないですけど、なんか今はミャンマーの軍事政権が買いあさってるらしいですよ!次の車は先日納車でした。実はダイキさんが今いる国の車です!

    返信削除