2011年9月19日月曜日

結婚式

18日(日)は鹿児島で親友ヒロキの結婚式でした。
大学まではバリバリ陸上をし、卒業後はプロボクサーになるなど異色の経歴ですが、今はしっかり鹿児島で仕事に励んでいるようです!
5つ下の若~い奥さんです!!
2次会は主役の2人がなぜかこの格好↓
ボクサーの頃はマッチョだったのに、最近は飲み過ぎて太り気味のようです・・・。
楽しくて、とても温かい結婚式でした!末永くお幸せに!!
鹿児島市内は桜島の影響で火山灰がかなり降っていました。
道を歩いているだけでも、体がざらつき、目や喉もイガイガです。昨日はそのまま鹿児島に宿泊し、今日宮崎に帰ってきましたが、今日の鹿児島も朝から降灰でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿