2011年9月11日日曜日

制作中・・・

只今、3点を同時進行で制作中です。写真は1点ですが。
昨日今日ととても蒸し暑く、汗がポタポタと落ちながらの制作でした。やっぱり重労働です!
夕方には「庭の木を切るからいらないか」と言われ高岡町に取りに行きました。最初は楠と聞いていたのですが、どうやら木楢のようです。いつか使えるかもしれませんので遠慮なくいただきました。宮城氏に手伝ってもらいましたが、完全に生木ですので非常に重く、2人して汗ダクで積み込みました。それにしてもこんなにも重いとは・・・。あまりの疲れに写真もブレてます・・・。

2 件のコメント:

  1. 次の日に車から降ろしたんですけど、車の中アリ虫が大発生でした・・・。全部掃除機で吸ってやりましたが。

    返信削除