2011年5月15日日曜日

結婚式

久しぶりの更新になりました・・・。

GW中に小学校からの同級生で、大親友の結婚式がありました。
挙式は高千穂町の数ある神社の中でも、芸能人や著名人もお忍びで来るという荒立神社。小さな神社ですが、挙式中も多くの観光客が訪れていました。
新郎の雅智、新婦の愛子ちゃん。
新郎の雅智、最近太った?って良く言われる俺。
披露宴は約4時間!大盛り上がりでした。
披露宴後は2次会、3次会・・・。
たくさんの友人が駆けつけて、とてもイイ結婚式でした。
この2人なら、明るく楽しい家庭を築くことは間違いないでしょう!
今頃2人はグアムではしゃいでるはずです。
末永くお幸せに!おめでとう!!

2 件のコメント:

  1. 帰国後の日本での生活はどうですか?パリでの生活が夢ダッタのではとたまにおもうのでは?

    返信削除
  2. 久しぶりに自分のブログ見ました・・。
    6月からの展覧会の事務的作業もあって多忙です。
    パリはいい季節でしょうねぇ~!!
    こっちはもうすぐ梅雨入り?と思うほどパッとしない天気で蒸し暑いです。

    返信削除