2011年6月6日月曜日

2011宮崎国際現代彫刻・空港展 開幕

6月5日(日)、いよいよ空港展が始まりました。
初めての事務局、いろいろと大変なこともありましたが、たくさんの方々のご協力で無事に開催できました。
4日(土)は韓国、そして県外からも多くの作家の方々に来県いただき、懇親会も盛り上がったものになりました。初日は完全に二日酔いでの受付になってしましましたが、大体毎年こんなもんです・・・。

素材も表現も様々で、とてもおもしろいですよ!
このブログにもUPしていましたが、結局完成はこんな感じです。デカいのは楠の木に彩色、他は鉄です。木の部分はパンフレットに掲載したものと同一のものではあるのですが・・・見た目は大違いです・・・。今回は初めて鉄の溶接も自分でやりました。鉄の作品も作ってみたいなと密かに思っている今日この頃です・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿