2011年4月17日日曜日

comptoir

今週はネタがないので、パリの話題。
パリにいた1年間で一番行った店、それはcomptoir。

立ち飲みのワインバーみたいなとこです。ちょっとしたつまみもとても美味しく安い。ワインはグラスで2ユーロぐらいからです。
毎回、こんなに混んでいます。
お店のトマ。顔を見て分かるように、とてもいい人です。2人展にも来てくれました。でも午前中に行ってしまったみたいで、展覧会は13時から・・・。でも来てくれたのが嬉しい!
明日、日本に帰国するというパリ最後の夜にも行ってきました。
超おすすめ店です。

2 件のコメント:

  1. チンギス・ハン2011年4月18日 1:54

    本当に楽しそうなお店ですね。
    にぎわっていて、しかも隣は有名なビストロですよね。パリに行ったら必ず行こうと思います!!

    返信削除
  2. そうそうビストロです。
    ていうか僕の予想では、あなたも常連でした?
    違ってたらごめんなさい・・。

    返信削除