2010年3月13日土曜日

一発目

どーも。今回、某漆藝家に丸投げで、ブログを作成してもらいました。
未だにアナログ派なので助かります。

この度、留学する機会をいただき、美術の勉強と見聞を広めに、4月中旬に渡仏し1年間パリに滞在します。これまで数年間は教育現場にいましたが、2010年度は一作家として生きていきたいと思います。
このブログはその記録になります。美術、彫刻にこだわらず、異国での生活、雰囲気なども紹介していきたいと思います。
ちょっと堅苦しい文ですが、日記感覚で更新していきますので、見てやってください!

ただし、渡仏するまではネタもないのでなかなか更新できないと思いますが・・・。

では、また。

7 件のコメント:

  1. パリ留学おめでとうございます。芸術の国で今後の作品づくりのヒントになるものを掴んで帰って来て下さい。
    今後の素晴らしい作品に期待しています。

    返信削除
  2. がんばって〜!

    返信削除
  3. ありがとうございます。頑張ります。
    近々更新します・・・。

    返信削除
  4. ブログ開設おめでとうございます。
    今後の更新、ご活躍楽しみにしてます!
    昨日はお疲れ様でした。また集まりたいですね。

    返信削除
  5. 昨日はおつかれ!
    写真は後で送ります。
    たぶん夜ね。。。
    パリ、遊びに行くから!!
    パリのいろんな写真もいっぱい更新してね★

    返信削除
  6. 昨日はお疲れ様。
    残ってくれてありがとうね!
    パリ頑張って☆
    遊びに行くわ♪

    返信削除
  7. コメント、ありがとうございます。
    昨日はお疲れでした。
    いい結婚式でしたね!
    パリで待ってますよ~!

    返信削除